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月~金(祝日を除く)9:00~19:00

03-5683-5700

マーケティング部 宴会セールス課

左記時間以外は
03-5683-5683(代表)
へおかけください

RESERVATIONS FLOW

はじめてホテルで宴会を開かれる幹事様へ、かんたんな宴会開催までの流れをご説明します。

  • STEP 01 まずは会場選びから

    「予算」・「日時」・「人数」を検討のうえ、ホテル宴会係に問い合わせてください。

    会場一覧はこちら

  • STEP 02 営業担当者と打合せ

    • ①開催日の30~20日前までに、ある程度の人数や、料理内容、ご要望等詳細の打ち合わせをします。

    • ②開催日の10日前に、人数を確定します。

    • ③開催日の7日前(前々日)までに、宴会進行の内容を決定をします。
      ※開催日の2日前(前々日)の午前中までは人数変更は可能です。

    • ④開催日当日:会場サービス担当者と最終確認をさせていただきます。

  • STEP 03 宴会開催

    開催日当日でも、ご不明な点などございましたら随時ご相談ください。

※宴会の内容・人数などにより、上記と異なる場合がございます。
※不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

INFORMATION

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FAQ

ホテルで宴会を予定しているのですが、予約はどうすればいいですか?
ご宴会担当者まで、お気軽にお問合せください。ご人数・ご予算に合わせ、ご提案をさせていただきます。
詳しくはマーケティング部宴会セールス課まで。
TEL:03-5683-5700 FAX:03-5683-5701
宴会の予約はいつからできますか?
ご利用日の14ヵ月前から承っております。
会場を仮押さえできますか?
はい。期限は仮予約をした日から2週間とさせていただいております。
また仮予約の際はとくにご料金等の発生はございません。

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