PARTY REPORTパーティーレポート

~THANKS,ALWAYS AS EVER~

節目節目でお世話になった方々への「ありがとう」と「これからもよろしく」が伝わるよう考え抜きました。
具体的には
・イースト21自慢の美味しいお食事!
・福島の日本酒を持ち込みました。
・肩肘張らないアットホームな雰囲気作り
・エンドロールにはゲスト全員へメッセージを入れました。

挙式日 2014年10月11日
新郎様 I.N.様
新婦様 N.H.様
挙式スタイル ガーデンチャペル
パーティー会場 スウィートバンケット
ご人数 100名様

ハッシュタグ

  • 「ホントにいい結婚式だった!」と多数お声掛け頂き、感無量でした。最後まで「ありがとう」と「これからもよろしく」を伝えるよう心がけました。

  • とてもアットホームな披露宴でした。進行もとてもスムーズで、ゲストの方全員が楽しめるような雰囲気を作ってくださいました。

  • 小物は家族やお世話になった方に頂いたものがほとんどです。一つ一つに想いが詰まっており、どこに何を置くかは本当に悩みました。

  • フラワーシャワーにて、ゲストの皆様から祝福のお言葉をいただきました。間近で「おめでとう!」と言われ、照れくさい反面とても嬉しかったです。

お二人のご感想

福島から打ち合わせに行くのは正直大変でした!(時間も費用も…笑)
準備にもかなりの時間をかけましたが、終わってみるとあっという間でした。(披露宴は食事に箸がつけられず…残念!!笑)

直前の台風接近でハラハラしましたが、当日は見事に晴れ、念願のガーデンチャペルで挙式ができたこと、私たちらしくアットホームな雰囲気の中でゲストの皆様と終始穏やかな時間を過ごせたことが何よりの思い出です。

それは関わってくださったイースト21のすべてのスタッフの皆様が気持ちを込めて最後までお仕事をしてくださったからだと思います。
振り返ってみて改めて、「この場所でやって良かった!」と心から思えます。
本当にお世話になりました。

プランナーからメッセージ

Nさん、Hさん、先日は誠におめでとうございました!

お仕事もお忙しい中、福島からお越しいただくのは本当に大変だった思いますが、
妥協することなく、心をこめて、時間をかけて準備してくださっていたこと、とてもよく覚えています。

おふたりのこだわりからはゲストの方々への想いがたくさん伝わってきて、細やかな心配りはもちろんのこと、Hさんの奏でるピアノとNさんの歌声もきっと皆様の心にしっかり届いたことと思います。
ご両家のご兄弟合同での余興や、ブーケやウェルカムボードなどの手作りアイテムの数々からはご家族の絆も強く感じました!

おふたりとはお会いできる回数が限られている分、毎回たくさんお話をさせていただいて、お打ち合わせが長くなってしまいましたね(笑)。
ちょうど私自身の結婚式の時期とも重なったことで『仲間』のような存在でもあり、常に1歩も2歩も先を行くおふたりからはたくさんの刺激を受けました!
お式のあともメールをくださったり、お会いする機会もいただけて、大変うれしく思っています。

今度はぜひご家族で遊びに来てくださいね♪
本当にありがとうございました!