PARTY REPORTパーティーレポート

おもてなし★WEDDING

2人の趣味がウィンタースポーツなので、雪山をイメージした配色にしました。
ゆったり贅沢な時間を過ごして欲しかったので映像や演出にもこだわり、内容は詰め込み過ぎないようにしました。
また、洋中折衷料理は皆さんにとても好評でした!

挙式日 2014年12月07日
新郎様 Y.N.様
新婦様 S.J.様
挙式スタイル 室内チャペル
パーティー会場 グランドバンケット
ご人数 89名様

ハッシュタグ

  • 母への手紙。早口になってしまいましたが、しっかり感謝の気持ちを伝えようと頑張りました。

  • ライトや映像をふんだんに使ってコンサート会場のような演出にしました。写真はオープニングムービーです。

  • アットホームな雰囲気で最高に楽しい式になりました!メガネは参列した友人が掛けていたものです(笑)!!

  • 雪山をイメージしたロゴを探していただきました。大きくスクリーンに映し出されるので存在感は抜群だと思います。

お二人のご感想

遠方から来られる方が多いため、東京駅近くで探しました。

2人のテーマはとにかく『おもてなし』。
若者が楽しいだけでなく、小さいお子様から年配の方まで、ゆったり贅沢にくつろげる空間にしたいと思いました。
こだわったのは衣装はもちろんのこと【映像】・【演出】・【料理】です。映画館やディナーショーのような空間になるように、新郎は念入りに打ち合わせしていました(笑)

省ける演出は省き、忙しなくならないようにしました。
出席していただいた方には「料理が贅沢だった」「年配の方にはお箸も添えていただき助かった」「映像がすごかった」などと感想いただき、最高のおもてなしが出来たと思います。

また、二次会も最上階のパノラマラウンジで行い、
「スカイツリーをバックにした景色のいい眺めが良かった」「同じ建物での二次会で移動が楽だった」などの感想をいただきました。
人生で最高の時間になりました。

プランナーからメッセージ

Nさん、Jさん、先日はおめでとうございました。

初めてお会いした際、おふたりのご趣味がウインタースポーツと伺ったときに、「冬」や「雪山」をテーマにしたご結婚式をご提案させていただいたことをよく覚えています。
スキーやスノーボードでいろいろな雪山に行かれたおふたりならではのご披露宴会場となりましたね。
ゲストをお出迎えする受付や会場入り口には、おふたりお手製のスノーボードで作ったウェルカムボードもかっこよく、ゲストの方々もたくさん写真を撮っていらっしゃいました。
さらにゲストをお迎えするテーブル記号は、おふたりがデートに旅行に行かれた数々の観光地の地名を記号にしたり、席次表や席札などの印刷物もお二人の想い出の北海道「羊蹄山」をバックに統一感があって素敵でした。

お料理をはじめドレスから、会場のコーディネート、演出など細部までこだわったからこそおふたりらしいそして素敵なご披露宴になったことと思います。
とくにご新郎Nさんの会場の演出にかける情熱はとても熱く、音響照明の担当スタッフも力が入っていました(笑)ご新郎弟様による生演奏のBGMも本当に素敵でしたね。

おふたりのイメージされるご披露宴会場のお手伝いができたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
これからもおふたりらしくアクティブで素敵な家庭を築いてくださいね。