レストラン予約
		 	
			
 	
 	※ご希望に空きがない場合、また「ご利用のレストラン」欄にない店をご予約希望の場合は、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。
  			 
	 
 
	
		
			
				宴会・会議
				BANQUET / MEETING
			
			あらゆるシーンに対応した
会場をご用意
		 
	 
	
	
	
 
	
	
	
	
  
	
		
			RECOMMENDED PLANS
			おすすめ宴会・パーティプランをピックアップ
		
		
		
	 
	
	
	
	
		
			RESERVATIONS FLOW
			ご予約の流れ
		
		はじめてホテルで宴会を開かれる幹事様へ、かんたんな宴会開催までの流れをご説明します。
		
			
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							STEP
							01
						
						まずは会場選びから
					 
						「予算」・「日時」・「人数」を検討のうえ、ホテル宴会係に問い合わせてください。 会場一覧はこちら 
 
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							STEP
							02
						
						営業担当者と打合せ
					 
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							①開催日の30~20日前までに、ある程度の人数や、料理内容、ご要望等詳細の打ち合わせをします。 
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							②開催日の10日前に、人数を確定します。 
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							③開催日の7日前(前々日)までに、宴会進行の内容を決定をします。
 ※開催日の2日前(前々日)の午前中までは人数変更は可能です。
 
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							④開催日当日:会場サービス担当者と最終確認をさせていただきます。 
 
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							STEP
							03
						
						宴会開催
					 
						開催日当日でも、ご不明な点などございましたら随時ご相談ください。 
 
 
		
			※宴会の内容・人数などにより、上記と異なる場合がございます。
※不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
		
	 
	
	
		
			FAQ
			よくある質問
		
		
			    
                - ホテルで宴会を予定しているのですが、予約はどうすればいいですか?
- ご宴会担当者まで、お気軽にお問合せください。ご人数・ご予算に合わせ、ご提案をさせていただきます。
 詳しくは宴会部セールス課まで。
 TEL:03-5683-5700 FAX:03-5683-5701
- 宴会の予約はいつからできますか?
- ご利用日の14ヵ月前から承っております。
- 会場を仮押さえできますか?
- はい。期限は仮予約をした日から2週間とさせていただいております。
 また仮予約の際はとくにご料金等の発生はございません。
- お料理で、食物アレルギーへの対応はどのようにされてますか?
- お客様とご相談させていただきながら、可能な範囲内に置いてご提供させてただいておりますが
 厨房内の環境から、食物アレルギーへの対応には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
 弊ホテルの食物アレルギーへの対応はこちらをご確認ください。
 
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